サンショウウオのあたまのなか

サンショウウオ大好きな女子大学生が思っていること、まただれかに伝えたいことを人知れず書いているブログです。等身大の私の考えのぞいてみてください。サンショウウオについて出てくるかは…

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おおさんしょううおに服を着せよう!④ ~麦わら帽子~

いつの間にか7月も半分が過ぎ、 今回はおおさんしょううおに服を着せようシリーズ7月 「麦わら帽子」 です。 試し 使用したものは トーンジュート 編み方はyoutubeでかんかん帽子の作り方を見ながらなんとなくで作りました。 見た目はこんな感じ 首に括り付…

ハンモックで歯並びがよくなる!!!

〖結論〗ハンモックが歯並びの改善を助ける 緒論 なぜうつ伏せで寝るのか なぜハンモック? 結論 寝るのに適しているハンモックは? 大きさ 耐負重 角度 素材 タイプ おすすめ 緒論 歯並びを悪化させる原因にうつぶせ寝があげられることをご存じですか? www…

ひつじさん。あなたも手術です。

出会って7年。ほんやら堂安眠おやすみ羊抱きまくらをお直ししてきれいにします。必要なものは洗剤、柔軟剤、裁縫道具。おやすみ羊はカバーがあるから今までと少し違う点もあります。ぬいぐるみの洗濯してもきれいになるのに限界を感じていたけどきれいさっぱ…

上半期の振り返り  ~占いって当たらないよね。~

7月に入り、2020年も半分が過ぎました。 最近下半期の占いがよく流れてきます。 今回はそんな中でもしいたけ占い2020上半期占いから当たるかを判断しようと思います。 しいたけ占いとは毎週月曜日にTwitterのトレンドに入るほど人気の占い。 乙女座(おとめ…

iPadでスケジュール管理する

予定があっちこっちに散らかっていると管理ができたもんじゃありません。 ということで情報量が多いPDFを簡単に見ながら予定を変えれるようにします。 5月から今日まで数少ない予定がすでに3回変更することになってしまいました。(まじ大学ちゃんとしてほし…

人生2回目の矯正をします。⑮ ~矯正用インプラント~

今回は準備編の続き。 矯正用インプラント(アンカースクリュー)をつけに行きました。 今回はそんな記録。 矯正用インプラントとは なんで矯正インプラント必要? メリット デメリット 実際につけたレポ どこで? 流れ 料金 違和感、痛み 注意事項 出血量 …

暑くて眠れない!そんなときの対処法

7月に入り、暑くて寝れない日々が始まりますね。 そんな困った!への対処法。 すぐできるものから環境改善まで紹介していきます! すぐできる! ①焦らない ②冷水で足を洗う ③換気 ④水を飲む 少し準備が必要 ⑤冷えピタ ⑥氷まくら 環境を変える ⑦除湿機を使う…