サンショウウオのあたまのなか

サンショウウオ大好きな女子大学生が思っていること、まただれかに伝えたいことを人知れず書いているブログです。等身大の私の考えのぞいてみてください。サンショウウオについて出てくるかは…

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワセリンとヴァセリン違いってあるの?ワセリンヘビーユーザーの使用方法!

ワセリンを愛して6年。50gを2月で使い切ります。そんなヘビーユーザーの私はワセリンとvaselineの違いが気になりました。また、使い方もお教えします。 白色ワセリンとヴァセリンの比較 価格 サイズ 成分 医薬品指定の違い 性質 使用方法 唇の保湿 ニキビ 肌…

「ライバルはデパート」実際に買ってみた!

一度見た時から忘れられなかったブランド 「ライバルはデパート」 で購入しました。 とにかくおしゃれ!!! ピアス、イヤリング、バッグ、ブレスレット、リング、ネックレスが販売されています! 決済 配送 いざ開封 返品手続き 返品対応 ライバルはデパー…

おおさんしょううおに服を着せよう! ~お手入れ~

まず最初に今回は服をつくる回ではございません。 家に来てからずっと一緒に寝て、テスト勉強に付き合ってもらっていた ひざおおさんしょううおが なんかベタベタする ということで今回はお手軽お手入れです。 状態 準備 手順 ポイント ぬいぐるみのお手入れ…

前期終わったしブログ再開します

前回の更新が7月15日。 そのあとテストが続いてしまい、そして今回オンラインでのテストということで過去問があてにならず、ブログを書く暇がありませんでした。 しかし、そんななか 毎日ブログに訪問者がいらっしゃっていたようで!!!!!! びっくりした…