サンショウウオのあたまのなか

サンショウウオ大好きな女子大学生が思っていること、まただれかに伝えたいことを人知れず書いているブログです。等身大の私の考えのぞいてみてください。サンショウウオについて出てくるかは…

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

女子大生1人で、ウィンドエアコン購入〜設置

クーラー無し賃貸に入居して早5年ですが、去年に引き続き今年も家にこもることになりそうなので思い切って窓につけるタイプのエアコンを購入しました。 腕相撲ではクラス最弱であり続け、決してパワー系ではない女が一人で設置できました。 ということで、…

格安スタイラスペンのその後

3月に購入したスタイラスペンのつづき 使い続けて約2か月。 購入時にはわからなかった耐久性などをメインにレビューします。 sanshouuuo.hatenablog.com 目次 充電 文字の書き具合 ペン先の摩耗 で、おすすめできるの? お勧めする人 手放しにおすすめはしな…

固定バイト正式にやめました。大学生活残り2年

前回のバイト辞めることを決意したときの記事 sanshouuuo.hatenablog.com 流れ 少し大変ポイント バイトをやめる理由(建前) 責任者をつかまえる やめることを伝える 最終出勤日 徐々にやめることを伝えていく 理由 手続き 後日談 だいたいこんな感じです。…