サンショウウオのあたまのなか

サンショウウオ大好きな女子大学生が思っていること、まただれかに伝えたいことを人知れず書いているブログです。等身大の私の考えのぞいてみてください。サンショウウオについて出てくるかは…

前期終わったしブログ再開します

前回の更新が7月15日。

そのあとテストが続いてしまい、そして今回オンラインでのテストということで過去問があてにならず、ブログを書く暇がありませんでした。

 

しかし、そんななか 

毎日ブログに訪問者がいらっしゃっていたようで!!!!!!

びっくりしたと同時にとてもうれしいです。

 

f:id:sanshouuuo:20200808215100p:plain

 

毎日途切れなく来てくださり、8日で141件。

最大1日58件!

 

弱小のブログの自覚がある身として58件は驚きです

時間を見ると同じ時間に30件とかなので1人の方が多くの記事を見てくださっているのかなと思います。

 

読まれている記事はこちら

 

sanshouuuo.hatenablog.com

sanshouuuo.hatenablog.com

 googleなどの検索よりこちらの2つの記事を読んでくださっているようです。

ちなみに新しく記事を書く時間はなかったけどタイトルなど記事を少し修正しました。それが評価されたんですかね、、、?

 

ウェブライティングの重要性がわかりました。

 

 

私のブログの目標は いずれ収入を得て、この子たちの出身地である京都水族館に行くことです!

これからもがんばって書いていくので見守ってください。

スター、ブックマーク、読者になるボタン押していただけたら喜びます!