サンショウウオのあたまのなか

サンショウウオ大好きな女子大学生が思っていること、まただれかに伝えたいことを人知れず書いているブログです。等身大の私の考えのぞいてみてください。サンショウウオについて出てくるかは…

2020-04-18から1日間の記事一覧

大学生になるための準備(親元を離れる人へ)

前回に引き続き大学生になるための準備をお送りします。 まずはリスト ☆親元を離れるひと☆へ 家決め 必要なものの買い出し 親と仕送りについてや支払いについて話し合っておく 前回提示したリストはこれですね。それでは詳しく話していきましょう。 まず家に…

大学生になるための準備

大学生のために準備したほうがいいと個人的に感じたものについてお伝えします! ☆大体の人に共通しそうなこと☆ 私服を増やす 高校までの教科書などの整理 通学用のバックの準備 銀行口座をつくる SNSアカウントをつくっておく メイクを勉強する 当たり前です…

自己紹介

はじめまして。sanshouuuoといいます。簡単に自己紹介を! 大学4年(6年制の学科に通っているためあと3年、やっと折り返したところ) すみすみというパズルゲームにはまってる ダイソーの懸賞マガジン大好き メイクやファッションにも興味を持ち始めた ギャ…